NF(ニードルフリー)美相メソッドとは

ポジティブな鍼施術

鍼は痛そう、こわい

鍼の施術、とくに美顔鍼は、痛い、こわい、痕が残りそう、などの心配から、興味があってもできないという人が非常に多くいます。それが原因で、鍼施術のもつ大きな効果や、誰でも気軽に利用できる身近な感覚からはかけ離れたイメージを持たれ続けています。

鍼治療は、クローズアップ

ネガティブからポジティブへ

しかし実際の鍼の効果は、具合のわるいところを改善するだけでなく、たとえば顔の表情を明るく、肌のハリや艶をもたらしたりする、美容や健康を生み出すことのできる、とてもポジティブで魅力あるものです。


ネガティブなイメージを持たれがちだった鍼の効果を、もっと多くの人へ。そのためには、鍼に対してのこわさや心配を取り払った鍼を刺さない新しい鍼施術の開発が必要だと思いました。


鍼施術の潜在顧客を呼び起こす、それが当院が独自に開発した「NF(ニードルフリー)美相メソッド」です。

顔色チェック

​開発、特許出願

NF(ニードルフリー)美相メソッド 開発者

そうげん鍼灸整骨院 

院長 金田相元(カネダ ソウゲン)

 

当院の院長である私が長年の研究を重ねて開発し、一療法として確立した、痛くない、こわくない、安全な、画期的ともいえる美容健康施術法です。さまざまな業種に従事される方が、このコロナ禍のもとで再び活気を取り戻すことができるように、この施術法を公開させていただきます。そしてこのメソッドを通して共に繁栄できることを切に願います。

鍼治療古書